ブログNo.107 少しずつの復帰間近?

2023.08.21

宮阪が病気(陰部神経痛)で離脱して既に2ヶ月以上が経過しており、ご迷惑おかけしております。

 

6月は痛みが最悪の状況でしたが、7月になって、少し動けるようになり、日常生活には支障がないことが増えてきて、

8月になり仕事も時々出勤(外来はできていません)できるようになりましたし、家でwebでの会議などがかなり増えてきても大丈夫な感じになってきました。

 

ただ、まだ万全ではないですし、5月に一度休んだ後の6月復帰時に、いきなり元通り仕事して悪化した経緯があるので、今回は少しずつと思っています。

 

9月の何処かのタイミングから外来復帰も考えておりますが、まずは週1回くらいからと考えてます。(おそらく月曜日午前になると思います)

 

お待たせして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

 
         医療法人 紫苑会 藤井病院|宮阪 英 副理事長
       過去のブログ一覧 医療法人 紫苑会 藤井病院
ページのトップへ