メニュー

鞆の浦Blog

宮阪が病気(陰部神経痛)で離脱して既に2ヶ月以上が経過しており、ご迷惑おかけしております。   6月は痛みが最悪の状況でしたが、7月になって、少し動けるようになり、日常生活には支障がないことが増えてきて、 8月…

宮阪が病気(陰部神経痛)のために、6月中旬頃から既に1ヶ月休みとなっており皆様に大変ご迷惑をおかけします。   6月中は、痛みがひどくて家で休んでてても、ほぼ何もできないような状況でしたが、色々薬を調整したり、…

6月1日から仕事復帰してましたが、なぜか4月末頃から立ってても痛みが強くなるようになり(寝てたら痛みはほぼなしなんですが)   5月休養時にほとんど横になってたらマシだったのですが、6月復帰後にその兆候が悪化し…

前回のブログで書いた通り、現在自分自身が、会陰部・骨盤部(お股のところ)が痛くて座ることができません。(会陰部をつけない正座はできます・・・)   スタンディングデスクを使い立って外来診療しておりますが、なかな…

先日、5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類に移行することが発表されました。   これによってどうなるのでしょうか?   個人的には「5類になったところでいきなり大きくは(少なくとも医療は)変わらな…

8月下旬、自分の家族が新型コロナウイルス陽性となり、自分も濃厚接触者となり、5日間の隔離で出勤が急遽できなくなりました。   その間、外来が急遽変更になるなど、大変ご迷惑をおかけしました   幸いにも…

第7波が猛威をふるう中、全国で救急医療崩壊が起こってますが福山も例外ではなくなっています。   発熱患者(ほとんどコロナです)の激増で全体の患者数が激増してます。インフルエンザ繁忙期以上です。   一…

ページのトップへ