ブログNo.104 お詫び(宮阪体調不良のためしばらく休診)

2023.05.09

2月末から患っている、慢性骨盤疼痛症で、痛みと戦いながらどうにかやりくりしてきましたが

 

いよいよ、仕事に差し支えるようになってきたため、5月15日からしばらく休診とさせて頂きます。

 

 

皆様に迷惑をかけないようにどうにか仕事を続けることを選択してきましたが、逆に症状が長引いてしまっております。

 

むしろ思い切って休んでしまった方が、結果的に早く万全になり、皆様にかける迷惑が少なくて済むのではないかという判断でもあります。(GWで少し休んだ時に痛みが改善したこともあり、GW明けに決めました。)

 

急遽で、大変申し訳ありません、ご迷惑おかけいたします。

 

 

2005年に医師として働き始めてから、たまに持病の副鼻腔炎で短期間の病欠はあったとは言え(ちなみに前病院時代は8年間で病欠は1日もなかった気がします、多分)、基本ほぼ病欠することなく仕事してきましたが、医師人生19年目にして、初めて病気離脱ということになります。

 

一旦まずは自分の体を休めようと思います&治療に専念します。

 

その上で、また皆さんのお力になれるように、前以上に力をつけて復帰したいと思います。(目標は6月からです)

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 
         医療法人 紫苑会 藤井病院|宮阪 英 副理事長
       過去のブログ一覧 医療法人 紫苑会 藤井病院
ページのトップへ